★脳ビタミン食品★

イメージ 1

「リブラ」は、脳と神経の修復・再生のビタミンといわれているビタミンB12を主成分とする脳ビタミン食品です。

「リブラ」には、ビタミンB12とともに、他のビタミンB群、ビタミンE、セレン、コエンザイムQ10、プロポリス、田七人参といった多種類の有効成分や機能性食品が配合されています。

それらの相乗作用によっても、脳神経系への幅広い効果を発揮するものと思われます。

「リブラ」は物忘れや認知症の予防・改善、記憶力や集中力の向上に役立ちます。
また、腰痛や手足のしびれなどが改善された人もいます。

隠れ脳梗塞がある人は、生活改善(脂肪分は控えめにし、納豆などの大豆製品、野菜、海藻、キノコ類をたっぷりとることなど)と同時に「リブラ」の継続的な摂取をおすすめします。

「リブラ」は、朝晩1包ずつとると1日に3000マイクログラムのビタミンB12がとれるようになっています。
それは、脳神経系への積極的な作用を期待するには、このレベルのとり方が必要だからです。
ビタミンB12は、最終的には尿中に排泄されますが、それまでの間、体内でさまざまな働きをします。

なお、ビタミンB12を大量にとっても、弊害がないことが、医学的にハッキリ確認されています。

予防的な見地から日常摂取されるようにおすすめいたします。

---------------------
  ビタミンB12で脳の機能低下防止と対策!
  継続的な大量摂取でより効果的に!
---------------------

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 この複雑な世の中、心身の健康があってこそ、
 希望に満ちた人生があると思います。
 その為に、人体を動かしている”脳”という精密コンピューターに
 健全に働いてもらう必要を感じます。
 神経・脳細胞の修復、再生のための必須ビタミンがB12であることを
 皆様に知っていただきたいと願っております。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

脳梗塞の予防・対策にビタミンB12の「リブラ」】
 URL http://www.endokoro.com/