集中力向上、学力向上、記憶力アップ、受験に・・・

イメージ 1

集中力向上、学力向上、記憶力アップ、受験に・・・

★脳の機能改善効果
一般的に、頭の善し悪し、生まれつきの素質は遺伝的に決定されており、残されたものは自分の学習能力しかない、と考えられがちですが、それは穴のあいたバケツに水を注ぐのと同じ行為である。
そこで、大量のビタミンB12の摂取で、まずはこのバケツの穴(脳・神経系とそれに関連する部分の欠陥)をふさいだのちに、水を注ぐようにしなければいけない。つまり、ビタミンB12により脳の機能低下の防止と改善、すなわち、ここでいうバケツの穴をふさぐ効果が行なわれる。

★ビタミンB12について・・・
ビタミンB12は、水溶性(水に溶ける)ですが、脂肪成分と馴染みやすい構造をもっています。
脳はたんぱく質とともに、脂肪成分を多く含む器官です。
そのため、ビタミンB12はたやすく脳に入り、脂肪成分による汚れで詰まった部分を洗い流すことにより、元どおりの健全なものに復元し、また、切れた部分があればつなげて修復作用を発揮します。

★脳と神経の修復・再生のビタミンB12を主成分とするサプリメント「リブラ」
「リブラ」は、ビタミンB12とともに、他のビタミンB群、ビタミンE、セレン、コエンザイムQ10、ローヤルゼリー、田七人参といった多種類の有効成分や機能性食品が配合された画期的な脳ビタミン食品です。
それらの相乗作用によっても、脳神経系への幅広い効果を発揮するものと思われます。

「リブラ」は物忘れや認知症の予防・改善、記憶力や集中力の向上に役立ちます。
また、腰痛や手足のしびれなどが改善された人もいます。
※精神神経学会長であった京都大学医学部老年課の亀山正邦教授によると、「健全な老人の脳に比較して、老人性認知患者の脳に含まれるビタミンB12が、半分どころか、1/4~1/6程度にまで低下している」ということが明らかにされております。

隠れ脳梗塞がある人は、生活改善(脂肪分は控えめにし、納豆などの大豆製品、野菜、海藻、キノコ類をたっぷりとることなど)と同時に「リブラ」の継続的な摂取をおすすめします。

「リブラ」は、朝晩1包ずつとると1日に3000マイクログラム(子供用リブラGは1日に750マイクログラム)のビタミンB12がとれるようになっています。
それは、脳神経系への積極的な作用を期待するには、このレベルのとり方が必要だからです。
ビタミンB12は、最終的には尿中に排泄されますが、それまでの間、体内でさまざまな働きをします。

なお、ビタミンB12を大量にとっても、弊害がないことが、医学的にハッキリ確認されています。
予防的な見地から日常摂取されるようにおすすめいたします。

★お客様の体験談
1.手足指先のしびれ、膝・腰の痛み、顔面神経痛、目・脳の疲れ等、3~7日で改善の度合いが感じられた。
2.隠れ脳梗塞認知症うつ病、糖尿病、悪性貧血等、2~6ヶ月で改善の兆しが・・・。
3.その他、夜も寝られないくらいの頭痛が治った、子供に集中力がついてきた、不登校児が学校へ行きだした、朝の起床が良くなった、学習態度が良くなった、テストの点数が良くなった。
 多くの声が届いています。

ビタミンB12のサプリメント「リブラ」
http://www.endokoro.jp/
子供栄養補助食品「リブラG」
http://www.endokoro.jp/libra_g.html